仕上げがラクになると伸び伸びになるよね。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様A様です。

前回のブログ

やっと前髪の矯正。笑

この方です。

前回、前髪の縮毛矯正した事で仕上げがとてもラクになったそう。

ですよね~。すごく伸び過ぎてますから~。笑

あれだけやった方がいいって言ったのにぃ~!笑

1408152416625.jpg
もっとラクがしたくなったみたいでして

後ろの方をパーマしたくなったみたいでしたが軽くスル―。笑

元々少しクセがありますので、それを活かしておいた方がもっとやり易い

って事になり、根元のカラーリタッチと、

スッキリさせたいという事でしたので
1408152417200.jpg
あれこれして



出来上がり。
1408152504529.jpg

襟足スッキリ~


仕上げも、もっと楽チンになりますよぉ~!!笑
1408152505185.jpg

ガンガンにブローしなくっても大丈夫!

今まで傷んでいた理由が分かって良かったね。

1408152505956.jpg


次回はまた前髪の矯正するといいかもね。


1408152506608.jpg
A様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/437-89c5c78b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック