傷んでてもストデジ。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



本日のお客様O様です。

前回のブログ

ハナヘナでパーマ復活してビビりも誤魔化す!

この方です。

前回のハナヘナの感想は「んん~、正直分かんない」って・・・。

今本には随分わかってますけど~。笑


今回はハナヘナと毛先パーマ根元はストレートのストデジです~。

初めは耳を疑いました・・・。全部やんのぉ~!?


しかもまだ毛先はダメージ大なんですけど~。汗

ハナヘナでまーまーイイ感じにダメージ誤魔化せてはいますけど
1408152912049.jpg
元々は・・・


こんな感じなんですが・・。
1403235786194.jpg
ハナヘナやっといて良かったですね~。

当の本人はそんなに傷んでるとは思ってもいなく・・、

ハナヘナするから大丈夫でしょ!的な!


って事で


こんな感じで薬剤を塗布。
1408152942821.jpg
根元と毛先の薬剤を塗り分けて

一旦流して


まずはアイロンで根元の縮毛矯正して

ホッとする間もなく


ド~ンと巻いて
1408152972298.jpg


デジです~。
1408152992929.jpg
なんとO様はデジタルパーマは今回が初!

重たいロッドにも耐え、

じっくり乾燥させて

諸々しましてストデジ終了~。

ハァハァ・・

お次は

安心のハナヘナ ナチュラル+生タンニンで~!
1408158829048.jpg
たっぷり塗布してしばらく放置。


待ち時間が長い為いろいろお話~。


ってなんやかんやしまして


出来上がり。ざっと約5時間半・・。
1408153019786.jpg

根元ストレート、毛先ワンカールデジです。

前髪もかわいい感じでカット

1408158601358.jpg
しっとりしていて、しかも、ふんわり仕上がりましたよ~。

毛先のダメージを忘れそうな感じの質感~。

1408158624236.jpg
まとまった感じのスタイルもいいけど、


こんな感じに散らしてしまうのいいんじゃない!?
1408158656300.jpg
その時の気分で変えてみてね。

中の方も問題なく伸びてるし。(良かったね)
1408158680692.jpg
本当は傷んでいるんだからね!笑

次回いらっしゃるのは1年後!!!(ま~、いろいろあるんですって)
1408158708227.jpg
O様ありがとうございます。

1年後!?どうなっているか楽しみですね。

またお待ちしています。

次は絶対カットしようね!




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/439-34542f57
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック