FC2ブログ
ハナヘナでダメージヘアをここまで誤魔化す事も!?出来る時がある・・かも。
ハナヘナは時にダメージを何とかしてくれる時もある!かも。(爆)

だからと言って過信は禁物です。




ダメージしている所にハナヘナがびっしり入りこみ

元気な髪に見せてくれる、いわゆるドーピング・・。笑

こんな感じの髪の状態が・・・
1403235786194.jpg
一時的にハナヘナで




ここまで誤魔化せるという!!

*このお客様はハナヘナをされて2か月が経過して来店頂いた状態です。

だからと言ってダメージが治っている訳ではありません。

結局は傷んでいる所はカットをする方が一番いい方法です。


ですがバッサリ切りたくはない方だっていらっしゃいますから、

そんな時、個人差はありますけどハナヘナというのもイイのでは。




オレンジ色にしかなりませんし、ハイダメージの場合、ヘナショックと言って

洗いあがりがギシギシになる場合もあります。

そういったデメリットの部分もひっくるめて長く付き合っていけたらなと思います。


ハナヘナが特別っていう訳でもありません。

いつも言いますが、ハナヘナを余り期待をし過ぎないで下さいね。

ツルツルにもなりませんよ~。


期待しないでやった方がいい時もある。爆


ってことでハナヘナの事は少しずつではありますが書き込んでいきます。


詳しくは


目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記

ハナへナ リンク集

などご覧ください。(丸投げ)笑
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/440-b45e43e6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック