姉妹で仲良く~。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様A様です。

いつも遠くは周南の山奥からいらして頂いています。

ビフォーの写真ですが既に出来上がっているかのようないいスタイル~。笑

当分パーマしてませんし、

こんなに伸ばしたのも初めてらしい。笑

久々に会う友達に「すご~く伸びたね~!」

って言われ出したみたいです。笑
1410827375629.jpg
前髪も随分伸びたのでこれはこれでイイ感じになったみたいでして


バッサリカットして久々のパーマをしまして



出来上がり~。
1410827598339.jpg

「軽くなった~!!」って喜んで頂きました。

久々の長さ、久々のパーマ、

なかなかイイ感じになりましたね。
1410827599018.jpg
っていうか、これがA様!って感じで落ち着きましたね。笑


おっと~、奥には妹さんの姿が~。笑
1410827597652.jpg

そうです、妹さんのY様も本日一緒にいらしてまして、

すっきりカットしておきました。

ホントこの姉妹は仲がいいんです~。

いろいろ楽しいお話などであっという間に時間が過ぎました。
1410827599783.jpg
A様、Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/466-d03fca7c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック