エアーマンによる脳内力緩和in島根3
先日のお休みの日に

高速を使って車を走らせること約2時間

やってきました。

3度目の島根県江津まで~。(ここまでの道のりももう慣れました)笑

はい、勉強会です~。

今回もココ、心(くくる)さんにお邪魔しました。
1411433013519.jpg
12時開始なのに毎度の9時にはいつも通り到着~・・。汗

(これもある意味お約束みたいな感じになりつつあります。)

って、お店も開いていまして、中に入ると

オーナーの石田さんが既に黙黙と練習中~。(朝早くからお疲れ様です~・・。)爆!
1411433014500.jpg
すみませんねぇ~。いつもおいらが早く行くもんですから~・・。

いろいろお話しながら待っていますと


椿さん
1411433015091.jpg

ナオキさん
1411433015744.jpg

中谷さん
1411433041597.jpg
集結して

まずはこれも定番の勉強会の前に腹ごしらえ
1411433042492.jpg
あけぼの食堂さんでガッツリ昼食。

そして

勉強会の開始です。
1411433102166.jpg
内容は割愛~。


ナオキさんに真剣に教えて頂き



椿さんも真剣に
1411433100975.jpg

石田さんだって
1411433102862.jpg
この通り~!


みんな真剣に練習、練習。



だけど


中谷さん・・・・・・


そこ、笑うところでしたっけ!? 
1411433101648.jpg
ってな事があったとか、なかったとか・・。笑


とにかく楽しいんですよね~。


今回も参加させて頂き、収穫のあった勉強会でした。


参加されたみなさんお疲れさまでした。


そしてまたお邪魔します~。笑

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/470-280e46a7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック