まずはやってみる。笑
重要リンク(読んでみてね)



ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様M様です。


前回のブログ

自然なストレートって・・。

この方です。

今回はハナヘナでのご予約です。

前回が縮毛矯正だったため、ハナヘナでダメージしている所をケアするにはバッチリ!笑

ですがM様はハナヘナが初めてでありまして、

なぜハナヘナをやってみたくなったのかをお聞きした所

「今よりは良くなるかなぁ~、と思って・・。」


それ、正解!
images1CHM0WIB.jpg

そうなんです。ブログでこうやってハナヘナなどいろいろ書いていますけど

100%天然だからこそのメリット、デメリットもあります。

毎回言いますが、いきなりツルツル、サラサラにはなりません。

個人差はありますが、回数を重ねるとその良さを実感できると思います。


今回はハナヘナ初めての体験という事で

いろいろ説明させて頂き、まずはやってみる。


ノンカラーという事もありまして

こんな感じで全体にハナヘナ ナチュラルで~。笑 
1413872927707.jpg
カラーも伸びる度に染めるのが面倒だそうで当分はしていないそうです。

縮毛矯正のお話もいろいろ聞かせて頂き、

これからの提案、なりたいイメージを少しお話ししたりして

出来上がり。
1413873027989.jpg
やっぱり毎回真っ直ぐも飽きますよねぇ~。笑

って、コテ使って仕上げました。

毛羽立ちはありますけど、根元の方はツヤがあるきれいな髪質です。


縮毛矯正もいいですが、こういう感じの毛先カールスタイルもたまにはいいですよね~。

1413873028779.jpg

イマドキの感じであれば、そこまでは膨らんだ感じにもなりにくいかもですね。


今回のハナヘナはいかがでしたか?

少し良い方向にむいていますが、回数がキモです。

出来るペースでゆっくりハナヘナを楽しんだらいいです。

って、言いながら最終的にはヘアスタイルのお話になってました。笑

やっぱそうですよね。素敵になる為にいらして頂いてますしね。

その為のハナヘナでもあります。
1413873054563.jpg
M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/500-30b5e889
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック