炭酸を使ってシャンプーしています。
ブラウでは全てのお客様に対して「炭酸水」を使用しています。


こんな感じでシャンプー台に緑色のボンベ置いてますが・・。笑
1414050301715.jpg



普通のお湯に比べて
少しボコボコとした水圧です☆
ご存知でしたか?

1414050333018.jpg
「炭酸水」とはどんな効果があるのか……
ちょっとまとめてみます。

・炭酸水に含まれる炭酸ガスにはたんぱく質と吸着する性質があるので
古い角質や毛穴につまった老廃物を取り除いてくれます。
そのため、普段のシャンプーではなかなか落ちにくい汚れや老廃物がスッキリ爽やかに‼︎

・炭酸ガスによる頭皮への血行促進効果も‼︎
血行を活発にし、疲労回復やリラックス効果を促進します。
髪にハリ、コシが出ることや育毛効果に期待出来ます。

・余計なものが除去されるので
パーマやカラーの仕上がりにも良い結果が‼︎

・髪の毛はお肌と同じ弱酸性。
「炭酸水」も弱酸性なので
中性であるお湯よりも髪にとっては良いものです。

などが「炭酸水」のメリットです♪



実はブラウでは炭酸水を使ってのシャンプー・施術は無料でさせて頂いています。

何故かって!?

水と二酸化炭素のみ!だからです。爆!

だからと言って、炭酸水をすごく期待し過ぎもいけませんから言っておきますが、

普通のお湯で洗うよりも汚れが良く落ちる!だけです。笑

これもやはり美髪への一つのアイテムなので

炭酸を使うと髪が傷まない事はありません。

ま~、普通にいらして炭酸水でシャンプーし、日頃の汚れをとっちゃいましょう!

って、気楽な感じでやってます。

ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム



実はわたくしごとなのですが

毎日書き込んでいるブログがやっと目標の500記事達成!!

イエッス!!!!!
imagesEFYOU7UQ.jpg

大体3日坊主の今本にも出来ました。爆!

ただひたすらに・・、普通の仕事を普通に書き込み、何を訴えるでもなく書き込んできました。

これからもまたダラダラ書き込んでいきますのでよろしくお願いします。

書き方を少し変えてみたいな~と、思います。(多分今まで通りになる。間違いない!)笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/502-c50b517d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック