矯正からデジタルパーマへ。
重要リンク(読んでみてね)




ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!





本日のお客様K様です。

前回のブログ

本日の縮毛矯正です。2

この方です。


カラーしたのが今年の2月ですので

もはやプリンとは言えない位、黒い部分が出まくってました。笑



もちろんカラーはしますけど


あと、パーマもしたいとか・・。


ですよね~。


前々から「パーマするとイイですよね~」って言ってました。笑



縮毛矯正は真っ直ぐで仕上げも楽ちんだけど・・・、


飽きちゃいますよね~!


パーマする理由・・・

「かわいくなりそうだから。」


正解~!


縮毛矯正してますし、今回はデジタルパーマで。





まずはイチ・ゴカラーでチラホラ白いヤツも出てますので

キレイにきっちりカバー。


お次はデジタルパーマで

じっくり乾燥させて


出来上がり。


1414064382448.jpg
「わぁ~、すごくいい~。」って。


あざ~っす!


1414064383219.jpg

カラーとデジタルパーマでかなり時間もかかりましたけど


その甲斐あってすごく素敵になって良かったですね~。




1414064383847.jpg


初めてのデジタルパーマという事で

K様最初のイメージ「デジタルパーマってソバージュになるんですか~・・?」笑


なってないでしょ!?笑



デジタルパーマのロッドの重みにもよく耐えましたね。


ワックスを軽く付けてモミモミして下さいね~

1414064384528.jpg
これから当分はパーマスタイルを楽しんでみてはいかがですか?


K様ありがとうございます。


またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/503-5043c28a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック