どう見ても遊びに行ってるようにしか見えない勉強会。しかし・・・。笑
先日のお休みに

またまたやってきました。

島根県江津市まで~。笑

いつもの自撮りも慣れました。


こうやってみんなが集まり
1414464892845.jpg
勉強会の前に準備をしながらしばし雑談



そして江津のイケてるあけぼの食堂でガッツリ昼ご飯を食べる。
1414464951898.jpg
この日何故かご飯をおかわり。笑



そして勉強会の始まり。
1414464993109.jpg
見て感じ、

もっとシンプルに考え
1414465029665.jpg
ちょっとした事なのに何故か感動~。

美容って仕事はとっても面白い!

1414465030565.jpg
あっという間に時間も過ぎ


第2の勉強会を、ここ海人(かいと)
1414465031258.jpg

海の幸を堪能しながらのおしゃべりという懇親会。

1414465032110.jpg
内容の濃い勉強会ともいう・・。


お次はここyurusato (ゆるさと)にて
1414465610865.jpg
明日からの事について

お酒を飲みながらミーティング。
1414465611716.jpg

あんなことや、こんなこと・・

1414465612464.jpg

いろいろな美容師さんの想いっていうのを肌で感じ

1414465613378.jpg

僕は爆睡してしました。爆!

1414465614165.jpg
毎月勉強会に参加を許してくれる嫁に感謝!(と。言っておく・・・。)

もう一つ言っておくが、この講習会って終わりがないって知ってた!?笑

ではまた来月!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/506-389bea04
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
江津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/30(木) 08:54:37 | ケノーベル エージェント