アルカリで縮毛矯正のリタッチ3
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!






本日のお客様H様です。

前回のブログ

トーンアップ 3(イチゴカラーで明るい白髪染め)

この方です。

仕事の最中に根元のモワモワが気になってしょうがなく

根元のリタッチ矯正でいらして頂きました。

パッと見た目はクセがないように見えますがクセありです。笑
1415690017044.jpg

中の方もこんな感じ・・。
1415690017597.jpg
黒い部分も見えてましたから

年末まで待ってられないという事で

リタッチのカラー&縮毛矯正で~。

まずはイチ・ゴカラーで明るめにカラーした後

こんな感じで薬剤を塗布。毛先はブロックさせまして
1415690018255.jpg
アイロンやらなんやかんやしまして



出来上がり。
1415689949363.jpg

同時にするとかなり時間がかかりましたけど

これで年末年始は問題ありませんね。

1415689950211.jpg

モワモワした所も抹消しておきましたのでこれも大丈夫!

鍋などした時の急な湿気もOK!(爆!)

1415689950873.jpg

リタッチなら同時施術も大丈夫です。(髪質やダメージ具合にもよりますが)

次回は2月位にカラーのリタッチにいらして下さいね。
1415689951612.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/526-7762b9cb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック