東京からヤツが帰ってきた!
先日の日曜日あの方から電話がありました。

やるよぉ~!!




あなたですか。爆

*  ”やるよ!!”とは、集合と同じ 宴 を意味するものである。


東京からこの方が帰省されました。
1376449078319.jpg
はい、日立勤務のM岡君です。下松から東京に転勤になり、久々の帰省です。

少し見ないうちに大きくなって帰ってきました。(別の意味で)笑

M岡君の希望でもあり、宴が催されまして、いざ開始です。

1376449018086.jpg
今回のメンバーですが、M岡君とは全く関係のない人も集まっているという

飲み会の異種格闘技戦みたいなものです。笑

実際、今本もお会いしたことのない方も数名いましたから。

が、そんな事は酒の席ではど~でもいい事。

さんざん盛り上がって さ、帰ろ~・・・・カラオケ!?ですか!!!!!!

い、行きます、 逝かせて下さい・・・。爆

せっかくでっすし、でも、カラオケって久々♪


おぉ~!M岡さんノリノリ♪  首と顔がつながってみえる!爆
1376449290063.jpg
いったい東京で何があったんです?
1376449291758.jpg




いえ~ぃ!! せ~の~、2っ!! 
1376449292889.jpg
た~のすぃ~!!!

て、なんだかんだで 宴 終了!

どうしてだろ?部屋ん中ガチャガチャ(いや、後は振り返らない)笑



んで、最後にパシャり!
1376449293645.jpg







おい、手前のイケメン、名前最後まで知らんかった。(左側ですよ)笑
1376449323449.jpg
みんなお疲れでした。M岡君、また正月にでも。

次の日は言うまでも無く、今本死んでいました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/53-5d82b521
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック