傷んでいたという事を忘れつつありますけど。 5
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!






お知らせ

11月20日(木)~12月20日(土)まで

ポイントカード通常500円として使える満点カードが600円としてご利用いただけます!

この期間に是非!!






本日のお客様T様です。

前回のブログ


傷んでいたという事を忘れつつありますけど。 4

この方です。


ブラウにいらして頂いてここまでしっかり伸びましたね~。

「ここに来て良かったです~」って、ありがたいお言葉。笑

前回は明るくカラーチェンジ~。

今回は久々のパーマという事でいらして頂きました。(あざ~っす)

以前したデジタルパーマはまだまだ残っているものの

元々が直毛でしてペタンとなり易い為、

もう少しトップ付近からふんわりさせたいとの事。

長さはまだまだ伸ばしたいとか言いたい放題。

1418366101881.jpg
毛先のダメージは多少ありますが

心の中でドンマイ!と叫び・・。爆!

こんな感じで薬剤を塗布
1418366102524.jpg

それからデジです~。
1418366168445.jpg
じっくり乾燥までもってきまして

なんやかんやしまして

出来上がり
1418373675680.jpg
まぁ~、何ていうんでしょうか・・。

来たときよりも美しく!

それもありますけどぉ~、デジタルパーマのお約束っていうのがあるんですけどね(今本のなかに)

それを守っていればなんとかなります。多分・・。笑


1418373676328.jpg
え~感じになりましたよ。

帰るだけなのでスタイリング剤無しですが

こんな感じにいつもキープさせるにはアレ使えばいいんですよ~。笑

これからまだ伸ばしたいらしいのでこれからのケア次第でしょう~・・。

たまに言いますが
傷んでいたという事を忘れつつありますけど~。
1373084226277s[1]
思い出すんだぁ~っ!!!爆

でも、もうこんな事にはさせませんけどね・・。笑
1418373676994.jpg
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/552-9417679a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック