姉妹で仲良く~。 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!






お知らせ

11月20日(木)~12月20日(土)まで

ポイントカード通常500円として使える満点カードが600円としてご利用いただけます!

この期間に是非!!






本日のお客様Y様とA様です。

2人仲良く山奥から下山して頂きました~。笑

前回のブログ
姉妹で仲良く~。

この方です。


まずはY様。今回はカラーとカット

器用にゴムで結んでいらっしゃっていたので

てっきり伸ばしていくのだとばかり思っていた。

でもヘアカタログは、ショートスタイルばかりみてるし・・。笑

だから、わざと長いスタイルを勧める今本・・。

短くしてやらない!


カラーは少し落ち着けたいとの事です。
1418716339398.jpg


で、もう一方、A様です。今回はパーマという事で。
1418716340131.jpg
こちらはあっさりと短くしてからのパーマスタイルという事であっさり決定!

Y様と対応は明らかに違い、

是非、短くして下さい!いや、させて下さい!爆

元々、生え際が少しクセが強いので、そこを活かしてのスタイルで。
1418716340834.jpg
それぞれいたしまして、

なんやかんやゆっくりとした時間が過ぎていきまして

出来上がり。
今回だけよぉ~ん。爆
images[5] - コピー
あっ、こっちじゃない・・



って、こんな感じですっきりとカットさせて頂きました。
1418716401275.jpg
カラーもすこし落ち着かせておきました。

やっぱ、こういう感じ、イイみたいです。

1418716402013.jpg
次回の提案もしておきました。(一応今本、美容師なので・・。)爆


Y様も出来上がり
1418716547082.jpg
こちらもスッキリとさせていただきました。

ブワ~っと乾かしてワックスをつけて簡単スタイリングして下さいね~。

1418716546414.jpg
なんでも、A様の旦那さんが今本のブログの読者らしいのです。(あざ~っす!)

「あっ、そうなんですかぁ~。」って、そのまま無視する訳にもいかないので

どこ見てんのよっ!(って、書いてみました)爆

ちょっと古過ぎぃ~!




単身赴任で東京にいらっしゃるのですが、来年山口に戻ってくるみたいです。

良かったですね。子供たちも大喜びでしょうね~。
1418716545676.jpg
Y様、A様いつもありがとうございます。

またお待ちしていますね。

お次はもう一人のアノ方です。(続)


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/557-d4353dad
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック