被膜系トリートメントはなく今はハナヘナです。
本日のお客様M様です。

秋ぐらいには少し短めにする予定らしく、せっかく伸びたのでパーマをという事でご来店。

毛先が少しパサつくという事でして、以前説明したハナヘナをすることに。

(ブログを見て下さっているので話が早い。)

デメリットは熟知してます。笑

あっ、当店では只今被膜系トリートメントはメニューとしてはありません。

だって、トリートメントは髪を傷めます!(何回も小さい声で言いいますが、ブラウでのお話)爆

ですから、トリートメントって言えるのは今はどちらかというと、ハナヘナかな!?

そのとき と ごまかし にならないように。(あぶねぇ~あぶねぇ~・・)汗

で少し毛先をカット

1376696548145.jpg

こんな感じで巻いて
1376696548818.jpg
パーマ終了後、

ハナヘナです。ナチュラルをてんこ盛りに塗布
1376696549475.jpg
35分放置して炭酸、DO-Sシャンでじゃぶじゃぶ洗ってDO-Sトリでお疲れ様。


ブローローションAI-MISTシュッシュして乾かして出来上がりです。
1376696550178.jpg

仕上げにDO-Sトリと少量のワックスをモミモミしました。
1376696674515.jpg
ハナヘナは回数を重ねると髪もしっかりしてきます。


M様ありがとうございました。

次回はまたハナヘナでお待ちしています。

ハナへナ リンク集 こちらをご覧くださいね。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/56-ae7afa9c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック