久々の縮毛矯正 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!






本日のお客様Y様です。

前回のブログ

久々の矯正のお次は、久々のカラー。

この方です。

今回は久々のストレートパーマです。

縮毛矯正はほぼ1年ぶり~。

東京に行く予定ですので

キレイに素敵にしましょうって事でいらして頂きました。

1419126889465.jpg
一応伸びたところだけのリタッチ矯正で~。

毛先などはこう見えて伸びてますので

あえて薬をつける事はしません。

中の方はこんな感じでしっかりクセ!
1419126890107.jpg
最近は薬剤もいろいろとバージョンアップしていまして

失敗が少なく、質感も柔らかく仕上がります。

ですがダメージが無くなる訳ではないのでそこは間違えない様に。

髪にいい薬剤は無いですから。笑


と、こんな感じで薬剤を塗布
1419126890798.jpg
ペーパーを使う事により、伸ばしたいところに薬剤を塗り

薬剤がついてほしくない所はガードするんです。


アイロンなどいろいろ、

あれやらこれやらしまして

出来上がり。

1419126992157.jpg
はい、真っ直ぐ、ストレートパーマですから~。笑

これで東京に行っても大丈夫!笑
1419126992989.jpg
何しに行くんでしたっけ~?

ねぇ~!?

中の方もバッチリです。
1419126993642.jpg
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/564-a3182f81
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック