たまにはいいんじゃ~ないかと。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様O様です。

前回のブログ

・・・・・

探すのに見当たらない・・ので、軽くスル―。

それくらいお久しぶりなのだ。

いつやったのかも覚えていないパーマもまだしっかり残ってるし・・。

ま~、元々クセもあるので一度パーマするとほぼとれないという・・。笑

今回はパーマはおいといて、カラーのリタッチ

随分と放置したおかげで表面は枝毛だらけ・・・。汗
1419657139685.jpg
そこのところはしっかりとカットするという事で(取りきれるのか!?)

イチ・ゴカラーでしっかり白い所もカバーしまして



出来上がり。
1419657197525.jpg
たまにはいいでしょ!?笑

本日限定アイロン仕上げ~。

こんなん毎日やってたら髪焦げちゃいますからね~。

1419657198156.jpg
おかげで残った枝毛も細かくトリミング出来たし

引っかかりも無くなって良かったですね。

洗うのもったいないでしょ!?

次の日に予定があるみたい・・・

だったら次の日来いよぉ~!爆

1419657198865.jpg
O様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/568-648552f3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック