イチ・ゴでしっかりリタッチです。笑  3
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!






2015年も今日からスタートです。

今年も頑張ってまいりますので よろしくお願い致します。

ブログは変らず可能な限りダラダラと書いていきますので~。笑


本日のお客様Y様です。

前回のブログ

イチ・ゴでしっかりリタッチです。笑  2

この方です。

どんどん伸びて来ています。


今年はどんな感じに変化していくのでしょうか・・。

楽しみですね~。笑

徐々にですがダメージ部分をカットして来ています。

特に表面はあと少し・・。
1419986438918.jpg
とにかく今年はやりたいヘアスタイルがなんでもできるように

今回もイチ・ゴカラーで白いヤツを撃退。笑

炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

出来上がり

1419986439540.jpg
ウエイトはしっかりと、そして表面は軽くしておきました。


そして今回、久しぶりに前髪をつくりました~。
1419986440244.jpg
おでこが狭い為、短くすると立ち上がりが出て来てしまうので

ここは一番慎重にカットしておきました。

これまた新鮮~。
1419986440978.jpg

鎖骨まで髪が伸びてきましたか・・。(すげぇ~)

これからいろいろ挑戦してみましょうね。

1419986508235.jpg
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/573-b57d5842
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック