もう少し落ち着けます。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!





本日のお客様U様です。

前回のブログ

少し落ち着けます。

この方です。


いつも素敵にされていまして、

今回もいらした時は

「何しにきたの!?」って言いたくなる。

前回少し落ち着かせたのですが、

カラーも退色してきていまして

またまた暗めにすることに。

少し伸ばしていきたいとの事で顔周りをメインにカット。
1420784958712.jpg
カラー塗布~放置の間

いろいろなお話・・、

家庭の事・・・。(いろいろあるんですね~。)笑

あと


葉加瀬太郎のコンサートに行ったおはなし。


葉加瀬さんといいますと・・・



良く似ているけど
images6K2FP8K2.jpg
パパイヤ鈴木ではなく、爆



出川でもなく
images3WGS9JP0.jpg


今本でもなく(最近はクルクルパーマ)
1420786384640.jpg
お待たせしました。


こちらの方です。爆
imagesCGQG5OL9.jpg
この方のライブにえらく感動されて

昨年の暮れに2度目のライブに行ってきたとか・・。

すごく楽しかったそうです。

そんなお話をしている間に


出来上がり。
1420784959382.jpg

これでしばらくはいい感じをキープできると思います。

また次回いらした時は退色しているでしょうし、

その時はまた暗くしちゃいますか~?笑
1420785041738.jpg

デジタルパーマは健在ですが

伸ばしていくならまた違う感じにチャレンジしてもイイかもですね。

1420784959992.jpg
具体的なスタイルとは・・・

まさか・・・

こんな感じではないです。爆
images83ATNR09.jpg
こんな感じのチャレンジは必要ありませんからね~。笑


しばらくはいい感じをキープしていきましょうね。
1420784960679.jpg
U様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/580-b2fdc9b2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック