念願の縮毛矯正。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!





本日のお客様Mちゃんです。

小学生です~。笑

以前、お姉ちゃんが縮毛矯正したのを見て

やってみたかったんだって。

何年越しだろう・・、良かったね。

濡れているけどクセはこんな感じで強!


うねりの中にジャリジャリとした感じの縮毛です。

毎日結んで学校に通ってるんだもんね。

サラサラになりたいじゃん!笑

1421192705368.jpg
小学生だからといって容赦はしない!笑

明日からハッピーな毎日を送って頂こうではないか・・。笑

と、いう訳でこんな感じで薬剤を塗布。
1421192706016.jpg
薬剤はかなり強めだけど、今回はそれくらいじゃないと伸びないんで。

思った以上に放置時間かかりましたけど・・・。汗

アイロンやら、なんやかんやしまして




「終わる前に電話しますね」って言ったけど

思った以上に時間がかかってしまい

お迎えが来てその必要無し!



ちょっと毛先をカットして

出来上がり。
1421192524067.jpg
「うひょ~っ!!!」

いい感じで伸びました~。

中の方も完璧!笑
1421192526886.jpg

ツヤツヤ~♪
1421192526202.jpg
ツヤはしっかり伸びた副産物です。笑

ホントは「やった~っ!」って言いたかったでしょ!?笑
1421192524762.jpg
ちょっと照れてたけど・・・、良かったね。

これで次の日から楽しくなるね。


1421192525413.jpg
まさか、結んだりしないよね!?爆

またお待ちしてます~。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/583-9bb9394c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック