今年はパーマから。笑
本日のお客様H様です。

前回のブログ


なんやかんやありましたけど。笑

この方です。

今年も頑張って伸ばしていく予定なのかな・・。笑

今回は、えぇぇ~と・・・何年ぶり!?

いや、おいらパーマした事あったっけ~?笑



「縮毛矯正はあるけど・・。」ってお話したら

以前、今本が働いていたお店でパーマした事があるとか・・。

という事は十数年ぶり・・。(どんな感じにしたのかも覚えていない)爆
1421475587706.jpg
ま、それはいいとして、

今年は新たなスタイルに挑戦!?(冒険はしませんが・・。)笑


そろそろ今の感じも、もう十分です。

お互い変化を求めていまして、今回デジタルパーマで~。


まずはこんな感じで薬剤を塗布
1421475588658.jpg
「最近のパーマってこんな感じなの?」って・・。

その続きがありまして。笑





こんな感じで巻いてコードをつなげまして
1421475589788.jpg
加温してじっくり乾燥させます。

そうする事により形状を記憶させる、それが

デジタルパーマ!笑

今年からデジタルパパーマも少しずつ変化してきてます。(お楽しみに~)笑


なんやかんやしまして

出来上がり
1421475591096.jpg

普通に仕上げてOK!

フンワリとして思った感じの仕上がりに感動!笑



1421475631829.jpg


久々のパーマはとっても素敵になりました。

今までショートとかボブが定番で、パーマとはあまり考えもしなかったけど


1421475632867.jpg

これでスタイルの幅も広がって良かったですね。


って、当分パーマする必要もないのも事実・・。爆


お次はハナヘナでメンテナンスですね。

”塗るだけヘナ”でもやってみます!?

前回カラーの時、塗ったまま一時帰宅出来てますから~。笑


1421475633830.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/585-a0ed11ba
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック