fc2ブログ
今年の始まりは京都から。笑
先日のお休みを利用して勉強会に参加してきました。

今年最初の勉強会。

まだまだ吸収したい事が盛り沢山。笑


これは相変わらずの自撮り。


新幹線に乗って約2時間

京都初上陸!
1421701588584.jpg
まー、やっぱココもおっきい~!!

もっと頑張って欲しい山口県(道路工事はもう十分ですから~。)笑
1421701589556.jpg
駅は撮りましたけど、京都らしい写真は撮ってません・・。汗

も、もちろん、べ、勉強会ですし・・・・。


今年の勉強会一発目は、やっぱ、デジでしょう~!
1421717730056.jpg
という訳で、実は宇部の美容師ジオさんとご一緒させて頂きました。笑

既に行きの新幹線の中で講習会はスタートしてましたが・・。



聞くって事はとても簡単で必要な事でもあるんですが、

見て感じる部分の方がもっと大きかった。

それとパーマって・・・・・・!なるほど~!!
1421717791575.jpg
巻いて、薬剤付ければ出来るんだぁ~!

(シンプルの中に深ぁ~い意味が・・。)




また一つパーマの引き出しが増え、

サロンワークに活かしていこうと思います。

(しかし、モデルさん、かわいかったなぁ~♪)笑

京都美人でしょうか!

1421717792476.jpg
そしてもう一つの勉強会


そう!懇親会!

すごい美容師さん達に囲まれて

今年初めから熱いトークの連発!
1421717846164.jpg
何かが動き出しそうな予感・・・(謎)

そんな濃い内容のお話が聞けて良かったです。


しかし、京都は実に良い!(総括)



さぁ、頑張っていきますよぉ~!!って事で。


参加せれた方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/587-a9e3bb29
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック