オシャレ染めか白髪染めか・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



本日のお客様O様です。

前回のブログ

イチ・ゴカラーで少し明るめに(簡単説明付)笑

この方です。

予定通りの年明けカラーのリタッチ。(安定感あります)笑
1421736951640.jpg
そして今年一発目はスッキリさせたいとの事でしたので


しっかりカットさせて頂きました。笑
1421736997153.jpg
お帰りになるまでペチャクチャおしゃべり。

とても楽しい時間を過ごせました。

1421736998105.jpg

「ウチって、白髪染め!?」

・・・・

「えぇ~、随分と前からですが・・。」爆


わざわざ、白髪染めってお伝えしてはいませんが・・。笑

オシャレ染めか、白髪染めの違い分かんないでしょ!?笑

1421736998726.jpg
ブラウのメニューには白髪染めというメニューはないんですが・・

全部ひっくるめてカラーとしてはいますけどね。笑

って、今頃白髪が気になってきたの!?

じゃー、次から「白髪染めで」って言う風に言いましょうか~笑

1421736999457.jpg
O様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/588-2237c5ce
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック