実験、検証、まずはやってみる。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



今回久々の実験ブログ。

しかし大したことでは無い!爆


美容の仕事ってホント数カ月単位で日々進化し続けています。

今まで吸収してははき出し、吸収してははき出しの連続なんです。


1421997916569.jpg

全ては、お客様に喜んで頂くスタイルを目指し

日々、もがき、あがき・・・・。笑

絶対!って言えるものは何一つない

正解のないこの仕事・・・。


だから美容ってめっちゃ楽しいんです!

1421997949497.jpg

今すぐは無理かもしれない。

だけどいつかは・・・。




毛束を持って写真撮って何やってんだ!?爆



1421997377665.jpg
まずはやってみる!

出口のない答えを求めて・・・。




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/591-9b7a1158
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック