いつも通りとおさらば。 5
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!






本日のお客様A様です。

前回のブログ


いつも通りとおさらば。 4

この方です。


DO-Sシャントリを使っている方の髪のコンディションは
1422516624894.jpg
すばらすぃ~!

ハイレベルな色から、ローレベルのカラーを繰り返しても特に問題はナシ!

ですが毎回のフルカラーは注意が必要です。(傷まないワケではないですし・・。)



DO-Sシャンプーを使っているからといって、髪が良くなる事はございません。

が、そのダメージをうまく誤魔化してくれているのも事実。

サロントリートメントなんて全くしなくても質感は抜群です。



今回も実A様はかなり迷っていまして

また少し明るくしてみたいそうで

前回の暗めのカラーが自分なりには気に入っていたみたいですが

職場の方からは「あまり黒くなってないじゃん~・・」って・・。

そうなんです。


そうなる事も想定済みでカラーしてますので

暗くはしましたが、黒めにはしなかったです。

しかし、周りの意見も大事ですのでね~。笑
1422516624139.jpg
今回はやや明るめのピンクベージュで染めて

炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

なんやかんやしまして

出来上がり
1422523396734.jpg

襟についてハネていた所が気になっていましたので

短めにカットしておきました。

今の季節、コート、マフラー、襟の高い服etc・・・

ハネるのが気になるのなら短くカットしちゃえばいいんじゃないかな。笑
1422523398276.jpg

ピンクが強すぎない感じで少し明るめ。

いい感じになりましたよ。

1422523397528.jpg

後はDO-Sシャントリでしっかりケアして下さいね。

今年は少しまた変化させてもいい様な感じが・・・。笑

1422523399052.jpg
A様ありがとうございます。

またお待ちしています。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/596-dc1c8680
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック