なんもメリットも無かったでしょ!
最近腰痛で苦しんでます。今本です。

本日もいつもと変わりのないお仕事、カラーです。
こちら高校の時の同級生Eさん。遠くは岩国からありがとう!!
1372322307802.jpg
ん?なんかいつもと違う・・。
どうしました?毛先カッシカシだけど・・。汗
つい最近までとは明らかに違う。

1372322369834.jpg
「そうそう、最近シャンプーをメ〇リットで、トリートメントは海草のなんちゃら」

・・・ そーなの・・・・べ、別にいいやん・・・切るんだし。

本人のオーダーは根元のカラー、カットは当たり前のバッサリ!!

了解!言われんでもそうします。爆




1372322383596.jpg
リタッチ後、ヘアケアについて話すこと25分。うざっ!! 爆

炭酸&DS-Sシャンして毎度おなじみアシッド、オキシゼロで薬液抹消。
DO-Sトリでお疲れ様
1372322542384.jpg

バッサリカットしてAI-MISTでさっと乾かし、仕上げに少しのDO-Sトリで終了

1372322522213.jpg

帰りの際、本人自らシャンプー購入。(ようやく気付いたな)
「AI-MISTはこれからいるよ!」と軽く宣伝。

次回はボリュームダウンさせましょうね。
またお待ちしています。




Eさん来たって事は、そろそろ新南陽から子連れのあの人も来る・・と勝手に思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/6-494118e7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック