矯正の修正後はハナヘナでメンテナンス
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!






本日のお客様H様です。

初めてのご来店ではありませんでして、

最初いらした時は他店での縮毛矯正の失敗で泣きながらいらして頂いたのですが、

自分の技量では修正不可能と判断。

宇部の美容室アナップのジオさんにお願いして頂きそちらで修正をお願いしました。

その時の詳しい状況がこちらのブログに掲載してあります。
  ↓     ↓      ↓      ↓
ジオな美容師 本音でいこう


その後、バトンタッチでハナヘナとカラーでいらして頂きました。

当初とは見違える位のスタイルになって喜んでいらっしゃってました。

修正もバッチリ!(ジオさん、恐れ入ります)

H様も「ただ伸ばしただけ、って感じがしなく、行って良かったです~」。との事。

美容師の間では鬼畜と呼ばれているジオさんの優しさを垣間見た瞬間・・。

1423083701048.jpg
とは言え、これで終わりではなく、

一度傷んだ髪は治りませんので、これからは地道なメンテナンスが続きます・・。

そんな感じで

今回、根元はカラーとその他はハナヘナです。
1423083702602.jpg

DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

すごいブローローションAI-MISTシュッシュ、

時々DO-Sトリートメントを付けながら乾かして

出来上がり。

1423083949041.jpg
ビフォーとアフターの変化がない・・・。爆

少しずつ、少しずつ、よい方向に向かって行けばいいですね。

1423083949629.jpg
今はとにかくDO-Sのシャントリとハナヘナでしっかりメンテナンス。

最初に泣きながらいらした時とは全く逆の笑顔で帰って頂きました。笑

ジオさんのキッチリとした修正のおかげで今本の仕事もバッチリできました。笑
1423083950188.jpg

H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/602-8b149c63
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック