まずはDO-Sトリートメントからでもいいんじゃない!?笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!





本日のお客様H様です。

ブログをご覧になっていらして頂きました。(あざ~っす)

少し前にDO-Sトリートメントをお買い上げになっていまして、

実質2度目のご来店。笑

「すごく良かったです~。」とのご感想。

今回はカットでいらして頂きました。 (写真はアフターです・・・。)笑

パーマしているのかという位、いい感じのクセ毛です。

本人にとっては「そ~ですか~・・・?」と。笑


今回は毛先を整えさせていただきました。

仕上げも、こ~やって、あ~やると素敵なスタイルになるという。」

1423179636507.jpg
細くて柔らかい髪質で内側がちょっと引っかかってましたけど

DO-Sシャンプーして

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

時々DO-Sトリートメントを付けながらすると

いい感じの質感になりました。

是非お家に帰ってやってみてくださいね。

1423179681571.jpg
そして、ちょっとずつカットしながら素敵なヘアスタイルを楽しみましょうね。

H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウでオススメのDO-Sシャンプー&トリートメントです。
20140822080821629s[1]

(是非読んでみてください)
DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

そのとき と ごまかし

プロおすすめのシャンプー・トリートメントとは?

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャントリの使い方について

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/604-119a4744
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック