新商品キアラーレ シャンプー・トリートメント
(是非読んでみてください)
DO-Sシャンプー&トリートメントの注意点 見極め

そのとき と ごまかし

プロおすすめのシャンプー・トリートメントとは?

DO-Sシャンプー&トリートメント

DO-Sシャントリの使い方について

プロおすすめのシャンプー・トリートメントとは?




DO-Sシャンプー・トリートメントに

キアラーレシャンプー・トリートメントが仲間入り致しました。

どう違うのか、ズバリ!肌にやさしい!

だからと言ってDOーSシャントリが悪いっていう訳ではないんですよ~。

肌に優しいからといって良いっていう事でもありません。

DO-Sの成分でアレルギーなどの問題がある方には
その成分が少しでもあれば かゆみやカブレなどを引き起こします
そんな方は キアラーレシャンプーを試してみてください。


1423530008928.jpg

ダメージヘアで悩んでる方は DO-Sが問題なければ
DO-Sシャンプーのほうが 向いていると思います

DO-Sシャントリよりは 少し軽い感じがすると思うので
あまりヘアダメージが進行していない方は良いかもしれません。


詳しい事はこちら(記事丸投げですが・・。笑)
CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント
こちらをご覧ください。

各¥3240です。




もう一度ヘアケアを見直してはみませんか?


重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/607-537ea5c1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック