ダメージヘア、些細な髪のトラブルはまずDO-Sから。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア


今までのヘアケアで改善が見られない方、

そういえば最近・・・ダメージが少し気になってきた・・。

など、ちょっとした髪に対しての悩みが出てきたときは

是非お気軽に聞いてくださいね~。

まだまだ乾燥する季節、髪の内側が引っ掛かりが気になるあなた!(誰だよ!?)爆

カットすればいいんですけど、伸ばしている途中でなるべくは切りたくない方、

些細な髪のお悩みはDO-Sシリーズで~!

DO-Sシャンプー&トリートメント

CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント




ガンガンブローやアイロンされる方

最強のブローローションAI-MIST(アイミスト)
1424133648620.jpg
熱によるダメージをなるべく軽減してくれます。
ブローローション DO-S AI-MIST 200ml

エルカラクトン配合のブローローション 

ちょっとの事ですけどいい方向に導いてくれるかもね~。笑




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/613-f4d5ba03
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック