ユルフワのデジタルパーマ。 ぶわっと乾かしただけ~。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア






本日のお客様S様です。

前回のデジタルパーマ

感動のデジタルパーマ

それが、昨年の9月初め

・・・・・

出来上がりかっ!爆


持ちすぎ違反です~。

さすがにウエイトも下がってきていますし

そろそろパーマのかけ直ししましょう!って事で

前々からスタイルのお話をさせて頂いてました。

1424501788888.jpg
多少毛先も荒れ気味でしたので

カットさせて頂きました。

すご~く長いので!少々カットしても大丈夫!笑

痛んでいるところをカットさせて頂き

こんな感じで薬剤塗布して
1424501789672.jpg

こんな感じでデジタルパーマです~!
1424504578515.jpg
今回もやっぱ重たかったそうです。(正直者)笑

じっくり乾燥させまして,ちょっとアレコレ・・。笑



炭酸&DO-Sシャンプー~DO-Sトリートメント

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

濡れている状態で少しだけDO-Sトリートメントつけまして


ぶわっと乾かして出来上がり。
1424513359712.jpg

前とはまた違った感じのスタイルです~。笑

1424513360728.jpg

あえてクルクルさせないで持ち上げて乾かすだけ!笑

服装によってきれいにカールさせたり、崩したりすればいいのでは・・。笑

1424513421511.jpg
重めのベースですけど、軽いです!爆

今のペースだと次回のデジは9月ごろ!?笑

それまで今回のスタイルを楽しんでくださいね。
1424513361754.jpg
S様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/617-cf16dd26
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック