しっかりカットしてハナヘナでメンテナンス。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩


本日のお客様H様です。

前回のブログ

伸ばしたいところだけ縮毛矯正

この方です。

ずいぶんと長さも伸びてきています。

ここ数か月頑張って伸ばしてきましたが

さすがに毛先が荒れ荒れになってきています。

本日は根本のカラーとメンテナンスにハナヘナでのご予約です。

1424578380746.jpg
H様はハナヘナが今回初!

ブログをご覧になり、なんとなくは理解して頂いています。

再度、メリット、デメリットなどを説明

ゆっくりやっていきましょう~。って事で

まずは痛んでいる部分をしっかりカットして


こんな感じで根本カラー、その他全体にハナヘナ ナチュラル~。
1424578381591.jpg
ずっしりと重さが・・・。笑


しばらく放置して

炭酸&DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って


濡れた状態の時に少量のDO-Sトリートメントつけて

すごくいいブローローションAI-MISTシュッシュ

さっと乾かして出来上がり。

1424578575504.jpg
きしむかもと、予めお伝えしていましたが

今回の施術でのきしみは感じられませんでした。(たまたまです)笑

ダメージしているところをしっかりカットしましたし

これで当分はいい感じをキープできるでしょう。


1424578576272.jpg

ハナヘナは回数を重ねるうちにその実力を発揮できます。

縮毛矯正、デジタルパーマなどのメンテナンスはハナヘナが最高です。


1424578578155.jpg
せっかくここまで伸ばしてこれたので

これからは美髪を目指しましょうね。笑

ハナヘナがいい状態へと導いてくれますので。




次にいらっしゃる時はフロントのストレートパーマか、

デジタルパーマでしょうか?

ま、気になったらいつでもいらして下さいね。

1424578577204.jpg

H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/618-dfbda617
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック