それぞれの目的別ハナヘナ
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




本日のお客様H様です。

前回のブログ

ハナヘナと共に伸ばしていく。

この方です。


毎回定期的に白いヤツをハナヘナで撃退しております。

只今伸ばしている途中です。

今回は少しペースが速い!(あざ~っす!)笑

H様はハナヘナでの白髪カバーが気に入っています。
1424745185103.jpg
色がどうこうではなく、痛まない白髪染めをお求めです~。笑


そしてもう一方N様です。

前回のブログ

ハナヘナで誤魔化しただけで治ってはいません。笑

この方です。
1424761892779.jpg
前回からまだ2週間しか経っていません・・。笑

初めてハナヘナをして大変感動されていまして

どうしてもやりたいといらっしゃいました。(あざ~っす)

「髪の質感が柔らかくなった~。」との事。

この方も只今伸ばすため頑張っています。

オレンジ色も気に入っていらっしゃいます。

1424761893647.jpg

ハナヘナは誰にでも簡単に施術できます。

ですが誰にでも気に入って頂けるかといいますと、そうではないのかも・・。


2人に共通して言えるのは

痛ませることなく、伸ばしたい!です。

H様の来店当初は酷くダメージされていましたが、

ハナヘナのみの施術をしてからというものすごくいい質感に~。



N様は毛先は今のところダメージ。笑

ですが、これからハナヘナを楽しみながら伸ばしていけばいいかと思います。


こんな感じで、それぞれハナヘナ
1424761894412.jpg
H様はハナヘナナチュラルとインディゴ

N様はハナヘナナチュラルで~。


こういう感じでラッピングしてしばらく放置
1424761895047.jpg

DO-Sシャントリ使ってお二人とも乾かすだけ~。笑

H様の出来上がり
1424761980203.jpg

今回もハナヘナ直後は緑色~。
1424761980949.jpg
初めての方はびっくりされるかもね。笑

インディゴを使うとそんなもんです。

2・3日でブラウンに変化します。

何より質感は抜群!
1424761981547.jpg
H様の周りにいる方でここまで質感の良い方は多分いないでしょ!?。笑


お次はN様。ホント乾かしただけ~。笑
1424762087023.jpg
この後まとめちゃいましたから、写真はこれだけ~・・。

なんかナチュラル独特のしっとり感

オレンジ色も濃くなってきました。

これでまたダメージしているところにハナヘナが入り込みました。

もちろんダメージが治っているわけではありません。

毛先は少しきしみますが、ハナヘナはそんなもんです。
1424762087787.jpg
2人とも大変喜んで頂きました。


これからどう変化していくかこうご期待!笑


それぞれ目的は違えどハナヘナはハナヘナ。


美髪へ導いてくれるのは、これ共通~。



これ以上痛ませなく伸ばしたい方、

きれいな髪を継続していきたい方、

サロントリートメントしているけど、髪が治らない方。(爆)


一度ご相談ください。

H様、N様ありがとうございます。

またお待ちしています。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/619-10d5e986
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック