次のためのハナヘナでメンテナンス。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様M様です。

前回のブログ

しっかりケアでデジタルパーマも楽ちんに。多分・・。また・・・。

この方です。昨日のブログのK様の娘さんです。笑

少しお久しぶりでしたけどカラーとハナヘナでのご予約です。

根本のかなり伸び伸びになっていました。

毛先は少し荒れ気味でしたのでカットしてハナヘナでメンテナンスしちゃいます。

1425091610996.jpg


こんな感じで根本はカラー、その他はハナヘナ ナチュラルで~。
1425091611742.jpg
たっぷり塗布しましたので重量感がハンパなかったでしょ!?笑

しばらく放置して

炭酸&DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って

なんやかんやしまして

出来上がり。
1425095672781.jpg
ハナヘナでのメンテナンス完了!笑

デジタルパーマもいい感じで残っていますし

根本の縮毛矯正も特にまだいいのかと・・・。笑


とりあえず次に何かしたくなった時のために

まずはハナヘナでのメンテナンスかな・・。

1425095672032.jpg
毛先もカットしておきましたので

しっかりスタイリングできると、当分は何もしなくてもいいですね・・。汗

やっぱパーマスタイルが一番安定していますね。
1425095671056.jpg
M様ありがとうござます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/623-fd839f7d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック