引っ掛かりもしっかりカット。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様I様です。

前回のブログ

根元スト~ン、毛先はフワッと。

この方です。

昨年の9月ごろにストデジされて間でカットさせて頂いています。

かなり伸びるのも早い感じがします。

いつもねじったりしてしっかり仕上げている様子。

ここ最近毛先が引っ掛かってきたり、仕上げもちょっとお疲れ気味。笑

どれどれ、

出来上がりかっ!?爆
1425453976683.jpg
しかも今本より仕上げが上手い!

仕上げをきっちりされているのでうれしい~。


ですが見た目よりは毛先はやや荒れいますので

ある程度は短くカットしたいとの事でしたので

カラーしてカットして


出来上がりです。
1425454157776.jpg
毛量もありますが

ある程度ウエイトは出しますが、重くなり過ぎないようにカットしました。

1425454158970.jpg
引っ掛かりもなく

当分はこれでOK!

でも根本のクセが出始めている・・・。
1425454159592.jpg
もう少しすると根本の縮毛矯正!?それともまたストデジか!?笑

今本が思うよりもI様がやりたい方をやったらいいですからね~。笑


仕上げ方も少し変えてみましょうねとアドバイスしておきました。
1425454158416.jpg
I様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/628-361369ed
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック