まずはハナヘナ2度染めをやってみる。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様O様です。

前回のブログ

次はハナヘナで2度染めもいいのでは・・。笑

この方です。


ハナヘナのおかげでハリコシが出てきて、髪が増えたようにみられるとか。(あざ~っす)

本日はハナヘナで白髪染めもまずはやってみる!

と、いう事でご来店です~。笑

月1でカラーのリタッチをしていたのですが、

前回ハナヘナでの白髪染めを提案していました。

1426129883418.jpg
なぜならハナヘナは痛まないからです。

それとハイペースでのカラーが悪いわけではなく、

一先ず、髪と頭皮の負担を少なくしましょう。っていうのが目的です。

「やっぱりカラーにします」といっても大丈夫。

その間、髪や頭皮はお休みして頂けているので。
1426129884047.jpg
ハナヘナでの白髪染めは基本2度染めの方がしっかり染まります。

まずはこんな感じでハナヘナ ナチュラルをたっぷり塗布
1426131104324.jpg
約30分放置後

一旦流すと

こんな感じで色いところがオレンジ色に染まります。
1426131105180.jpg
そのままお次は

ハナヘナ インディゴを根本にたっぷり塗布してまた30分放置。
1426131106049.jpg

DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って

乾かすとこんな感じ。
1426131532426.jpg
根本が緑色になっています。

数日で空気酸化によりブラウンに変化します。
1426131004715.jpg

天然100%ゆえに染まりが毎回安定しているとは限りませんが、

髪と頭皮を傷めず、安心して白髪染めが出来るのはハナヘナだけ。



1426131005220.jpg
ここ最近ハナヘナケアのおかげで

髪の根本~中間の質感がUP!笑

BlurImage(12-3-2015 0-28-7)
自然な立ち上がりも出て

O様もハナヘナの良さを実感できています。

今は伸ばしている予定ですが、いい感じで伸びるの間違いなし!。笑


今本の写真を撮る顔が面白いみたいでお互い撮影~。笑
BlurImage(12-3-2015 0-36-5)_1
まずはやってみる!

O様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/634-6952a59f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック