自然乾燥でもクルクルしてもOK
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様K様です。

前回のブログ

ストレートも飽きちゃったので・・。

この方です。


前回のデジは2月のはじめです。

が、もう少しカールが欲しいとの事でいらして頂きました。

久々のデジタルパーマでしたから仕上げに少し苦労されたそう・・。

でもコテで巻いたような質感も好きだとおっしゃいますので

今回はクルクルねじったり、スタイリング剤を使って自然乾燥も出来るような

どっちもOKなスタイルをご提案。

1426134474464.jpg
なるべくダメージも抑えたいところ。

こんな感じで薬剤塗布して
1426134503546.jpg

こんな感じでデジです~。
1426134472324.jpg
ここ最近デジタルパーマも進化していまして

スタイルに合わせてのご提案の幅がぐぅ~ンと広がりました~。笑



それと共にかわいさもUP!笑
1426135134495.jpg

今までのデジタルパーマでは使ったことがないですが

ムース仕上げの自然乾燥もできちゃう。

BlurImage(12-3-2015 1-35-16)

って、今回はワックス!爆

モミモミしながら簡単に仕上がっちゃいますから。

BlurImage(12-3-2015 1-36-24)
K様ありがとうございます。

当分コテを使うことはないでしょうけど

仕様の際は出来たら150℃以下で・・。汗

って、最低温度は160℃でしたっけ?(一先ずは使う事はないでしょけど・・。)笑

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/635-e7daf866
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック