ちょっとしたことなんですよね。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様Y様です。

ブログをご覧になっていらっしゃって下さいました。(あざ~っす)

お電話でのご予約ですでに悲壮感が漂っていまして・・。

とにかく一度いらして見せてくださいとお願いしました。

宇部の美容室ジオさんのお店に救急搬送!?かとも一瞬思いました。笑


Y様とにかく泣きそうな感じ・・。汗

見た感じはどうしてなのかと思いましたが・・。

DSC00134.jpg
4か月に1度の割合で定期的に縮毛矯正、約半年ペースでのカラー

いたって普通です。

2月にストデジしてからがどうしようもなくなって、仕事どころではなくなってしまったそう・・。

全て違うお店での施術です。

今まで通っていた美容師さんが結婚してお店を辞められ

いろいろな美容院を彷徨っていらっしゃいました。

DSC00133.jpg
広告のうたい文句でつい・・。

東京で働・・・、青山で使っ・・・、ツヤツヤトリー・・・、痛みが130%回・・・、

まー、Y様しゃべる、しゃべる、喋りまくりぃ~っ!爆

ひたすら約30分くらいお話したような・・。

要はY様は世間話には興味がなく、髪のお話がもっとして欲しかったそうなんです。

「こんなにお話しを聞いてくれる美容室初めてです~・・。」って、・・。(んなことないでしょ!?)笑
DSC00135.jpg
美容室って何しに行くところですかねぇ~?

幸いヤバイ感じではなかったのですが

もっとも大事な部分が抜けていましたので
1426282699065.jpg
ほんの少しだけカットさせて頂き、喜んでもらいました。

ほんのちょっとだけ!笑
BlurImage(14-3-2015 6-41-28)_1

劇的に何かが変わったわけではない

ごく普通のスタイル。

でも、Y様と目指すヘアスタイルを共感できましたので

これはこれで成功ですね。

大変喜んでいただきました。

ほんのちょっとのことなんです。
1426283184691.jpg
Y様ありがとうございます。

また来週お待ちしていますね。

はいデジタルパーマで~。爆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/637-796ae300
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック