一応、嫁も仕事しています。(笑)
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






この日は卒業式とか結婚式などの着付けやセットで

朝から大忙しだった嫁。



ご苦労様です~。笑

嫁の顔にもモザイク~。ほぼ出してますけどね。(爆)
BlurImage(14-3-2015 2-43-51)

今回は数週間前からスタイルを考えてまして

1426378518342.jpg
あ~でもない、こ~でもないと、言いながら黙々とレッスンしてました。

女性の感性ってすごいなと改めて感じます。

1426378519231.jpg



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
美人なお嫁さんにモザイクいらんよね~お嫁さん、お疲れ様でした
2015/03/19(木) 12:28:29 | URL | macky #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mackyさん、お疲れ~っす。
この位しないとねぇ~。(爆)
2015/03/19(木) 13:42:19 | URL | ヘアサロンBLAU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/638-8526d92c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック