可愛いパーマの探し方 見つけ方IN高松
お休みを利用しまして





やってきました高松~。
1426556054169.jpg

素敵な街です。頑張れ山口・・。
1426556055103.jpg


高松でもジオさんです。
1426556233401.jpg
そしてジオさんのお隣の方、大阪のオタクな!?美容師(笑)古根川さんです。

この方達のおかげで今パーマが少しずつ変わりつつあります。
1426556267678.jpg

何かを考え、また何かを思いつき、また実行する・・。

この方達は
1426556436916.jpg

成功に導くために必死!?(笑)で努力しているんだな~と

思う、そんな素晴らしい勉強会でした。


1426556363398.jpg

ジオさんてサロンワークや講習会では適当にやっていると思われがちなのですが(爆)

実はすごい事をやっているんだと古根川さんが説明してくれました。(爆)

それをあたかもサラッとやってのけるジオさん・・・髪・・いや、神です。
1426556363973.jpg

その後の懇親会でのお話をいろいろお聞きしたのですが、

そりゃすごい貴重なお話の数々・・。実に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱ今回の講習で思った事。

それは・・・
ジオさんには古根川さんという解説者が必要です。爆

参加された方お疲れ様でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/639-e1112f5a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック