あえて毛先を残して自然なストレートに。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様T様です。

前回のブログ

これからはしっかり伸ばす予定。笑

この方です。

ここ最近で一番長いそうです。

伸ばす予定でしたから大成功!

でも、伸びてクセが出ると

うねったりしてスタイリングもやりづらくなってきたみたいです。

1426922262741.jpg
もうブローしたりするのも限界だそうです。

昨年の9月に縮毛矯正してまして

こんな感じで伸び伸びになっています。
1426922261606.jpg
毛先の方の縮毛矯正がナチュラルな感じで残っていますので

そこは残してブローでもスタイリングが可能になるように

こんな感じで薬剤を塗布
1427003794554.jpg
毛先はブロックしておきました。


アイロンやらなんやかんやしまして出来上がり。


1426923274319.jpg
毛先を軽くブローすると自然な感じのストレートに変身。

この位の長さだと毛先ツンツンにしてしまうともったいないと思いまして・・。

1426923273567.jpg
これでしばらくはスタイリングも楽になりますね。

しっかり中の方も伸ばしました。
1426923272063.jpg
なんかこのまま切ってしまうのももったいないし、

もう少し伸ばしてまた新たなスタイリングに挑戦してみませんか?笑


1426923272915.jpg
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/645-aa9c689d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック