いつも通りとおさらば。6
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






 本日のお客様A様です。

前回のブログ

いつも通りとおさらば。 5

この方です。


今回はカラーのリタッチで。

これと言って今やりたい感じのヘアスタイルもなく

「おまかせ」でのオーダー・・。笑

1427268359364.jpg
「だけど、襟足がはねる~。」

って、

完全おまかせではないよね。

ちゃんとした意見ありがとう~。笑

なのでしっかりご要望にお応えしました。
1427268651467.jpg

今回は前髪をしいっかりと短く!

BlurImage(25-3-2015 4-28-34)

めっちゃいい感じになりましたよ。

BlurImage(25-3-2015 4-29-42)

ツヤはただの光の反射~。

な~んも付けてません。

ト、トリートメント!?

髪が傷むのでブラウではトリートメントのメニューはありません。爆

DO-Sシャントリでのケアがまずは大事です。
BlurImage(25-3-2015 4-30-23)
A様ありがとうございます

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/649-0f8a57c6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック