やっぱ、それで帰っちゃうんですね~。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様H様です。

前回のブログ

また一人増えました。塗るだけヘナ 笑

この方です。


塗るだけヘナの後にカラーのリタッチにいらして頂いています。

当然ではありますけど

髪の質感は最高です~。


1427429074156.jpg
今回も

ハナヘナを

こんな感じで塗布してラップで包んで
1427429071563.jpg

えっ!?ま、まさか・・

BlurImage(27-3-2015 1-6-44)

お支払しているという事は!


やっぱ
BlurImage(27-3-2015 1-7-44)

・・・

BlurImage(27-3-2015 1-8-46)

何気に笑みが・・。爆

BlurImage(27-3-2015 1-9-43)

やっぱ塗ったまま帰っちゃうんですね~。

BlurImage(27-3-2015 1-11-29)

手を振ってそのまま

1427429581282.jpg
お帰りになりましたとさ・・。爆

何時間でも放置して流してくださいね~。
BlurImage(27-3-2015 1-11-57)
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/651-553744ef
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック