穴埋めから柔らかさへ 7
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様N様です。

前回のブログ

穴埋めから柔らかさへ 6

この方です。


1427586705748.jpg
思っていた以上に伸びています。

これからどうしていこうか分からなくなって来ている模様・・。爆

本日はカラーとハナヘナでとの事
1427586708292.jpg
とりあえず

こんな感じでカラーリタッチその他はハナヘナ ナチュラルで~。
1427586707026.jpg
たっぷり塗布して放置

炭酸&DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って

少しカット

AI-MIST シュッシュしてなんやかんやしまして

出来上がり。
1427586751920.jpg
N様はこの後にお友達とお食事会のため

いつもと違う感じで変身したいとの事でしたので

クセを伸ばさせて頂きました。笑


1427586752530.jpg


ツヤはただの光の反射~。笑
1427586751133.jpg
ハナヘナをしたからと言ってこんな写真の感じでのツヤは

あまり期待しないように。爆

先ほども言いましたがN様はお食事に出かけるんで~。笑

お食事会限定ストレートです。笑


今回は思い切って前髪を作っちゃいました~。

めっちゃお似合いですぅ~。
BlurImage(29-3-2015 8-54-7)
N様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/652-d76f949c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック