頻繁に白髪染めされるならハナヘナでやってみる。笑  2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




本日のお客様K様です。

前回のブログ

頻繁に白髪染めされるならハナヘナでやってみる。笑

この方です。
1427613050311.jpg
月1のペースでカラーリタッチとハナヘナでの施術でしたが

前回はハナヘナでの2度染めにチャレンジして頂きました。

感想は「早く退色した感じがする」との事。

貴重な意見です。(あざ~っす)

天然100%のインドのヘナゆえ、染まりはカラーに比べると若干不安定。

最大のメリットは頭皮と髪が傷まない事。

細く感じる髪にはハリコシが出てきます。
1427613051620.jpg
今回も2度染めにして頂きました。

次にいらしたとき、もし、従来のカラーリタッチが良ければカラーすればよいだけの事。

ハナヘナは万能ではありませんから。

でもハナヘナのおかげでカラーの薬剤によるダメージの間隔を空ける事が出来ますので

そこが一番いいと思います。

1度限りのハナヘナでの白髪染めで良し悪しを決めないで

まずは「やってみる!」って事で


こんな感じでハナヘナをたっぷりと塗布して放置
1427613079678.jpg
2回目の写真を撮り忘れてしましました・・。

DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って出来上がり。

1427613291512.jpg
長さも少し短めにカットさせて頂きました。

で、またまた写真を編集中に消去してしますというアクシデント・・・。汗

出来上がりが2枚しかありませんが気にしないでくださいね。笑

これで次回いらしたときはアルカリカラーの薬剤から3か月空きますので

髪や頭皮が傷まなくて済みますね。
1427613292237.jpg
また感想をお聞きしてそれからまたK様のベストを探していきましょうね。

K様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/655-23a3c17a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック