fc2ブログ
これでやっぱ持つのでしょうね・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様S様です。

前回のブログ

心機一転。笑

この方です。


仕事上結んでいることが多いのでしょうがないのですが

優しくゴムは外してね。笑(枝毛の原因になります)

前回は明るくカラーしました。

やっぱフルカラー後はきしんだそうで

それはしょうがないとして、「やっぱハナヘナはいいわ~。」と改めて

ハナヘナの良さを実感して頂いております。
1427788857293.jpg
今回は久々のパーマ

持ちが最高にいいS様。笑


「もうちょっとしっかり目にしよっかなぁ~。」との事。



こんな感じで薬剤塗布
1427788855025.jpg
そして

デジタルパーマで~。笑

1427788856090.jpg
スタイルなどにもよりますが、今回は低温デジタルパーマで。

高温でも低温でもデジタルパーマはデジタルパーマ。

高温だと嫌なイメージがありますが、あまり気にしないでください。

低温だから痛まないわけではありませんので。



なんやかんやしまして

出来上がり。
1427788955378.jpg

ねじってもそのままでも簡単スタイリングできますね。

1427788956229.jpg

スタイリング方法もいろいろ出来ますから

服装に応じて変えてみて下さいね。

BlurImage(31-3-2015 5-4-57)

またこれで当分持つんでしょうね・・。爆

次回はハナヘナでメンテナンスしましょうね。

BlurImage(31-3-2015 5-3-57)
S様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/657-f4ae219d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック