なんてことない休日
こういう仕事上、なかなか家族サービス的な事が出来ないので

春休みなどを利用してちょっとお出かけしました。

1427789330250.jpg
広島県の吉和近くの釣り堀へ。



家族で黙々と釣りを楽しみました。

1427789329423.jpg
アマゴとイワナですが超美味で

日頃そんなに魚を好んで食べない子供たちが完食するという。

身はとてもしっとりしてて、全く臭みは無し。
1427789327640.jpg
川魚とはいえ絶品です~。


そして温泉に入った後、

山賊です。すでに鯉のぼり。笑
1427789425718.jpg

1427789426462.jpg

1427789424364.jpg

桜もいい感じで咲いていました。
1427789575153.jpg

1427789574453.jpg
そしてまた定番の山賊焼きを家族で黙々と食す。笑

山賊のぎょうざは次の日までその臭いが残るという・・。(翌日の営業はマスクしましたけどね。)

1427789573488.jpg
こんな感じの休日でした。

来週は春休み最後に出かけます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/658-adf1923d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック