ジャリジャリをしっかり伸ばす。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様H様です。

とはいえ、小学生です~。


元々クセが強く、それまではカットだけで、

その日限りのアイロン仕上げのサラサラが気に入って頂き、

前回、初の縮毛矯正してます~。

それから根本が伸びて膨らんできたので

今回は根本のリタッチ矯正です。
1427960841824.jpg
クセの強さはブラウで1,2位を争う強さ・・。

うねるというより、ジリジリとした感じの正真正銘の縮毛です。

画像が荒れていてすみません・・。汗
1427960840855.jpg

久々に薬剤パワーMAX使っちゃいます。

半端な感じでは伸びませんので・・。


こんな感じで薬剤塗布
1427960839812.jpg
毛先はブロック


アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり。

頭の骨格がはっきり出る位しっかり伸ばさせて頂きました。笑
1427960993560.jpg
たとえ小学生だからといって手を抜くようなことはしません。

明日からはサラサラな毎日が送れるでしょうね。

1427960994417.jpg
何度も触りたくなるような柔らかい質感~。

お母さんもビックリ!笑

1427960995023.jpg
これで今からくる梅雨に向けてバッチリだね~。

湿気も、突然の雨にも、慌てる必要なし。

1427960992997.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/660-e9d78b52
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック