ハネるのであればパーマでも。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様K様です。

2度目のご来店で、前回はカラーでいらして頂いています。
1428624889966.jpg
只今、伸ばしている最中で

長さはほぼ変えないで、パーマをとのことでいらして頂きました。
1428624891034.jpg
長さ的にこれからハネたりしやすくなり

それならパーマをすることにより、

はねてもいい感じにふんわりさせましょうって事で、


こんな感じで薬剤塗布しまして
1428624914254.jpg


デジタルパーマ~。

1428624945584.jpg
なんやかんやしまして

出来上がり
1428625054816.jpg
さっと乾かしただけです。

お帰りになるという事でスタイリング剤は付けてません。

1428625055650.jpg
ふんわりになって

とても喜んで頂きました。

BlurImage(10-4-2015 9-18-41)
これなら伸ばしていくにもストレスなしでいけますね。笑

伸ばしていく過程ではねるのが気になるのであれば

パーマでふんわりさせるって事もできるのでは・・。
BlurImage(10-4-2015 9-19-30)
K様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/667-95df7338
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック