可愛いパーマの探し方 見つけ方IN兵庫
先日お休みを利用しまして

新幹線で兵庫県明石まで行ってきました。

えぇ~、そうです。勉強会です。笑

まだまだ吸収する身でございますので。

講習会場の みのり Hair Salonさんにお邪魔しました。
1428958690191.jpg1428958688450.jpg
小さいけどかわいい美容室にびっしり理美容師さんが集結。笑
1428958818678.jpg
えぇ~、そうです。デジタルパーマです。

兵庫でもジオさんの講習会に参加させて頂きました。笑
1428958766158.jpg
毎回何かを習得して帰ろうと試みております。

今回は技術的なところもそうなのですが、

また驚愕の発見が出来ました!

これはアフターの写真ですが
1428959106336.jpg
既に仕上がりが計算されているスタイルになっています。

1428959227336.jpg
ジオさんの経験、感、全てにおいて完璧です。

1428959060665.jpg

講習会に参加された方にしかわからない、

写真だけで判断出来ない

1428959061573.jpg
実際に見て、触って、

ゲストのこれまでの履歴、なりたいイメージなど

ひょっとすると見逃しがちになりやすい部分など

感じる事が出来たような気がします。

1428959175971.jpg

そして懇親会という名の勉強会。笑

スペシャルゲストの古根川さんです。
11146187_1419826194990711_4378313446189754189_n[1]
今回もジオさんの仕事を解りやすく解説して頂きまして

貴重なお話を聞けてとても参考になりました。

5月に大阪であるジオさんと古根川さんのコラボの講習会に参加します。

今参加しないで、いつ参加する!?笑って感じで。


参加された理美容師さんお疲れ様でした。

またどこかの勉強会でお会いしましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/672-078af60a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック