次になりたいイメージを~。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩









本日のお客様I様です。

前回のブログ

早くパーマしておけば良かった~。笑

この方です。


年末にデジタルパーマしてまして

それからは遠くからいらっしゃるため

他店でカラーのリタッチされているみたいです。
1429084772111.jpg
伸ばしている最中でかなりいい感じで伸びてきています。

今回は前髪のストレートパーマとハナヘナでのご予約です。

カラーのリタッチをしてそんなに日にちが経っていないという事で

メンテナンスと白いところをカバーしたいとの事。
BlurImage(11-4-2015 5-23-3)
気になるのはやはり前髪のクセ出そうで

矯正しまして

こんな感じでハナヘナ ナチュラルとインディゴをたっぷりと塗布
1429084771215.jpg
しばらく放置して

DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って出来上がり。

前髪の矯正と白いヤツはハナヘナでカバーできました。
BlurImage(12-4-2015 0-49-38)
少しの間頑張って伸ばして頂いていましたので

今回は特別に

ジャ~ン!
BlurImage(12-4-2015 0-54-33)

次回のご提案です。笑

梅雨にもなりますしね~。笑
BlurImage(12-4-2015 0-53-46)

昨年の夏はこんな感じでスッカスカのパサパサだった髪が
1408438847834s[1]
カットやハナヘナなどして頂き、

膨らむからといって梳いて軽くすることを我慢して頂くと

こんな感じでやっと伸ばしていけるベースにまでなりました。
1429084878726.jpg
膨らむからといって安易に梳いてしまうのは

何の問題も解決しなく、次の日から扱いにくくなってしまいますので

注意が必要です。

ほら、ちょっと頑張ればこんな感じできれいになりますよ。笑
1429084852433.jpg
I様ありがとうございます。

少し襟足が・・・。ま、ま~気にしてませんけどね。笑

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/673-0b38cf12
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック